人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海水浴

去年はワンコのアクシデントで行けなかった海
今年は、早めに行こうと言うことで、今日海の日に行ってきた

福井県
日本海の綺麗な水
やや塩分が濃い
年を経る度に、僕は海水浴と言うより
海に浸かりに行くだけ
ワンコと浜辺で遊び
ワンコを連れて浅瀬で泳がす
子供たちは勝手に遊んでいる

日焼けを出来るだけしないように
襟のあるシャツを着て首を守り
日焼け止めクリームを腕と足に塗る

それでも日焼けはしてしまう

海からの帰り
二列目三列目では、熟睡モード
運転手の僕は
コンビニで買ったリアルゴールドを飲みながら
疲れと闘う
子供たちの笑顔と、ワンコの笑顔が明るい
海水浴は楽しいな

ワンコ、夕方の散歩も大元気だった

by tatsuya3d | 2008-07-21 19:49 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)
line

「生活」でおきる、個人的な意見、感想、出来事をつづる超個人的記録


by tatsuya3d
line