人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっきりと

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u30B9%u30DD%u30FC%u30C4%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9
子供達や、女性陣に、ボクシングというスポーツをアピールしてきた功績は大きい。
それは、とても営業的努力で良かったんだと思う。
でも、今回の試合とTBSの12月31日の件(わざわざ、レコード大賞を12月30日にして、ボクシングの試合を組む)と重なって、
ボクシングも、ショーであり、視聴率を稼ぐコンテンツに過ぎないってところか?
と勘ぐりたくなる。。
起きてしまった事は、取り消せない、、
スポーツらしさという、クリーンさが消え、純粋な格好良さも消えた
TVが育てたヒーローというレッテルが貼られてしまった
この逆境を、どう生き抜き、対処し、結果を出していくかだろう
負け犬の遠吠えのような、空元気に聞こえないよう精神的にも大人になり
せっかくファンになった子供達や女性陣の希望をつなぎ止めてみて欲しいものだ
素直に至らなさを認めるのも、男の美学だと思うがなあ。。。

by tatsuya3d | 2006-08-04 00:12 | Newsを見て | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from つっこみニュース解説 at 2006-08-04 20:17
タイトル : 所詮は 『ショー』 なんだから、騒がない騒がない by ..
亀田戦、抗議など4万件突破…TBSに殺到 亀田「ブサイク」世界王者、生涯初ダウンも判定2−1…昔からボクシングの興行には893さんが深く絡んでいるのは有名な話。『疑惑の判定』 だとか 『微妙な判定』 だとか、騒ぐほうがどうかしている・・・。あんなのを 『...... more
line

「生活」でおきる、個人的な意見、感想、出来事をつづる超個人的記録


by tatsuya3d
line