人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆けこみ交番

乃南アサの「駆けこみ交番」を読み終えました。

主人公が
新米の交番努めのおまわりさんの高木聖大なのか
等々力に住む老人たち「とどろきセブン」なのか
お互いが絡んで楽しい展開。

短編集4篇
そのうち1篇は、とどろきセブンの結成秘話

とどろきセブンの面々は、一癖も二癖もある年齢を重ねた強者
聖大は、やや素直で、かなりのお人好し
とどろきセブンは、聖大から警察の情報を知ろうとしてる
聖大は疑いも持たず、年寄りたちの意見を聞いてる
この関係が崩れる時があるのかなぁ?

聖大は、刑事になれるのかな?
元山さんの娘とどうなるのかな?
続きを読みたい

「駆けこみ交番」からの気に入ったフレーズはなし。

by tatsuya3d | 2016-06-19 09:45 | 乃南アサ | Trackback | Comments(0)
line

「生活」でおきる、個人的な意見、感想、出来事をつづる超個人的記録


by tatsuya3d
line