人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビロウな話で恐縮です日記

三浦しをんの「ビロウな話で恐縮です日記」を読み終えました。

しをんさんのエッセイ、
日記形式で綴られたもの、
日記なのかどうかわからない妄想の断片。
とても楽しい、
時間を忘れてどんどん読んでしまう。
難点は、声を出して笑ってしまうこと。
笑みでなく、
ニヤっての笑いでなく、
「ハハハ」と笑いが出る。
今日は休みで、家で読んだから、
家族だけが変な目で見てるけど、
これが外でだと、ちょっと変な人に思われそう。
笑いがほしい時に一冊だな。
病みつきになりそう。


「ビロウな話で恐縮です日記」からの気に入ったフレーズはなし。

by tatsuya3d | 2015-12-28 22:02 | 三浦しをん | Trackback | Comments(0)
line

「生活」でおきる、個人的な意見、感想、出来事をつづる超個人的記録


by tatsuya3d
line