人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメージ そこからはじまるもの

乃南アサの「ダメージ そこからはじまるもの」を読み終えました

うーん、またまた、ジャンルがわからない
最近読む本は、ジャンル不詳ばかり

相談事にやってくる女性に対する経験者の言葉を綴ってるのかな?
恋愛のことが主な相談事のようだし
女性に向けての示唆であるようで
読んでる僕には、かなり???のところが

途中で諦めようかとも、何度も思ったけど
頑張って読み終わった

「ダメージ そこからはじまるもの」からのフレーズです
「女の子は全員、自分が主人公なんだもの」
「幸せって誰もくれないんですよ」
なるほどと納得

by tatsuya3d | 2012-12-26 21:39 | 乃南アサ | Trackback | Comments(0)
line

「生活」でおきる、個人的な意見、感想、出来事をつづる超個人的記録


by tatsuya3d
line