人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある魔術の禁書目録15

鎌池和馬の「とある魔術の禁書目録15」を読み終えました

15では、学園都市の暗部の4人からなる5つのチームが描かれている

その5つのチームが、
学園都市の有力者の思惑で動き、干渉し合う
そして、5つのチームのうち2つは壊滅、2つはそれぞれ一人だけがい生き残っただけ
土御門、一方通行のチームの「グループ」だけが、欠員なし
そして、「ドラゴン」というチームもあることがわかってくる

あいかわらずのテンポと、展開の速さ
そして、めまぐるしく立場を変えての描写

熱中して読める作品

シリーズを続けて読まなくても、この1冊だけでも面白く読めるのは良いな
「とある魔術の禁書目録15」からのフレーズです
「『自分には力がない』と勝手に思い込んでいるヤツらの意識が変わって、大勢が動いたからこそ、歴史はきちんと変わったんだ」

by tatsuya3d | 2012-09-08 12:13 | 鎌池 和馬 | Trackback | Comments(0)
line

「生活」でおきる、個人的な意見、感想、出来事をつづる超個人的記録


by tatsuya3d
line